スポンサードリンク

クリスチャンルブタンの取扱店

さてさて、オキニのクリスチャンルブタンなんですが、日本ではセレクトショップ
では、取扱いがありますが、直営店がないんです。

パリとニューヨークにはクリスチャンルブタンの直営店があります。

東京メインになってしまいますが、以下にクリスチャンルブタンの取扱店を。


<新宿>
伊勢丹新宿店
バーニーズ ニューヨーク新宿店

<銀座>
バーニーズ ニューヨーク銀座店
リステア銀座店
オペーク銀座店
有楽町阪急

<その他>
オペーク丸の内店
ドゥロワー青山
ミッドウエスト東京
エストネーション六本木店
渋谷西武
アクアガール渋谷
トゥモローランド渋谷
ユナイテッドアローズ
Des Pres渋谷


<名古屋>
トゥモローランド名古屋
changes名古屋
AOI名古屋
WR名古屋


<大阪>
WR大阪
TRIBUTE大阪


ご覧のとおり、セレクトショップと言っても主要都市にしかないので、近くに
ショップがないクリスチャンルブタンファンにとっては痛いですね。


セレブに人気というだけあって、ショップの店員さんの対応もかなりいいと思います。

元クリスチャンルブタンの店員さんが書いているブログを読んだことがありますが、
やっぱり教育面ではしっかりしているというのが文面からも伝わってきます。


どこの店舗に行くにしてもクリスチャンルブタンは人気が高いのでお目当ての
商品があるか在庫を確認してから行くことをおすすめします♪