スポンサードリンク

クリスチャンルブタン in ハワイ

夏休みに休暇を利用して友達とハワイへ。

本土では、アラモアナショッピングセンターへ。
相変わらず、日本人の多さになんだかイヤになる。

あまり日本人が多いと風景以外で異国の地を感じることがなくなる様な気がする。


マウイ島では、サトウキビ畑を縦断する列車に乗ってヤシの実を片手に記念撮影♪

マウイ島まで来ると、本土と比べるとかなり日本人が少ない。


とまぁ、旅行自体はとっても楽しかったんだけど、帰国してからショックを
受けた。


それは、ハワイにもクリスチャンルブタンを扱う店があったことがわかったからです。

買うかどうかは別としてやっぱり海外でしか扱っていない商品もあっただろうし、
クリスチャンルブタンフリークのわたしとしてはとても残念です。(/□≦、)

常夏の国なんで、あんまりブーツ系はないかもしれないけど、サンダルとか
すごくかわいいのがあったかも。

友達はブランド好きなのですが、どうやら彼女のお気に入りブランドの中に
クリスチャンルブタンは入っていなかったようで気づきませんでした。


次回、海外に行くときは事前リサーチを怠らずクリスチャンルブタン情報を
綿密に調査してから出発します。

同時にコミュニティなどでクリスチャンルブタンが好きな同志を見つける
ことにします。